Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/421-2f2938c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院いたしました(つω`*)

ご訪問ありがとうございます。





18日、無事退院いたしました!
そして今日で手術からちょうど2週間目です。

本当は20日までの予定だったのだけど、傷の状態もいいし何より
「もう帰りたい(´・ω・`;)」気持ちでいっぱいでw
病院から離れることに少し不安もあったけど、退院することにしました。

詳しいお話はもう少し落ち着いてから書けたらいいなと思っています。

とりあえずは現状から!!




夏休み、突入しています!!(ぇ、そっち?)





私の現状はですね、眩暈と疲労と自律神経との戦いになってます。

お医者様いわく甲状腺がんと乳がんは精神的に不安定になりやすいらしく、
がっつり不安定になってます!!

もうずっとずっと前になってしまった自律神経失調症。
よくなっていて、全然なんともなかったのに復活しつつあります。
甲状腺のほうからくる眩暈なのか、自律神経なのかわかりゃしない(´・ω・`;)

とにかくまだ本調子ではないらしく、特に外へ出ると疲労半端ないです。
一番近くのスーパーにいっても、ゆっくり買い物していられない・・・。
とにかく、必要なものだけ買って脱出!



今弱いのはおそらく乗り物(車しか乗ってないですが、電車とかはどうかな・・・バスもきつそう)、
そして商品の多い店スマホやPC画面も長時間はアウトっぽいです。
情報量が多いと処理しきれず眩暈を起こす感じ。




なのでまだハンドメイドも再開しておらず;;

あ、でも病院で少し鉤針編みしてました!
暇との戦いだったからね・・・。

今はまず家事をこなせるようになることを目標に少しずつ
慣らしていって、体力・免疫力をつけていこうと思っています(o'∀`o)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/421-2f2938c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

