Entries

今後のブログについて

ご訪問ありがとうございます。






メンタル系の病院へ行って、ちゃんとお薬をもらってからは
入院以前のように、いや病気発覚以前のように過ごせています。

薬を飲んだ後は少し眠くなるときもありますが、
今はゆっくりペースで無理をせずにいこうと思います。





さて、ハンドメイドをメインとして書いてきたこのブログですが、
最近では生活(病気)のことばかり・・・。

まぁ病気が病気なので仕方ないかなと思う部分もありつつ、
ハンドメイドもやっていきたい気持ちが高まってきてます。
薬、効いてるのね~~~すごいわっ




ところがどっこい、ゅぃのことや日々のこと、病気のこと、
ブログ内でなんだかごちゃまぜになってしまっています・・・。
ハンドメイドも主軸のようなものを失ってしまっているような気がして、
ここはひとつ、しっかり根底から考えねばナラヌーということで

こっそりと別にハンドメイドオンリーのブログを立ち上げました。

まだ、ほとんど機能していないのでまだご紹介できません・・・。
外殻を作っただけです><
中身スッカスカです;
検索したらもしかすると見つかるかもw





病気発覚前に考えていたことを、少しずつでも
形にしていこうと思います。
売れるとか売れないとかまず抜きにして、
とりあえず、まずはやってみよう、と。
販売用のハンドメイドネタに関しては、新しい方の
ブログに書いていくつもりです。
ま、まだ書くところまでもいかなさそうなんだけどね・・・!
((゚Д゚;))ガタガタ



こちらのブログでは、変わらずハンドメイドネタも
書きますが、ゅぃ用の服など販売用でないものを
あげていこうと思います。

あとは病気とか、生活とか。
ごはんとか、おやつとか、えさとか。

(あ、すごいのよ。
 退院してから精神的に参っちゃって一ヶ月で3キロくらい体重落ちたの。
 薬飲んで食欲復活したら一週間で2キロくらい戻ったわウギャー!!
 でも食べるって大事。前は食べるのもつらいし味はしないし酷かったもの)








おそらくブログ村から卒業となるかと思います。
いますぐではないけど、おそらく今月中には。

今までポチしてくださった方、ブログ村から遊びに来てくださった方、
ありがとうございました(o'∀`o)ニヒッ-☆





これからもonly*oneを宜しくお願いします(つω`*)テヘ




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/425-f991377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ