Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/427-762c4e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーガーdeランチ

ご訪問ありがとうございます(o'∀`o)






今日は学校が昼で終わりで、
娘が給食も食べずに帰ってくるというので
朝からバタバタとパンを焼きました。

パンというか、バンズというか。

パテを焼いて、
チーズをとろかして、
レタスをちぎって、
庭から採ったばかりのトマトを切って、
アボカドをスライスして、
ベーコンを焼いて、

ハンバーガー!!

20150908_3.jpg







大変だったけど手作りハンバーガーに
娘もばぁばも満足してくれたようでした。
(じぃじは出掛けてました★)

ボリュームたっぷりだったようで
ばぁばは「晩御飯いらないくらい(*´ο`*)=3」と言ってましたw



バンズは二種類焼いて、
生地は両方ともマルチシリアル入りの
ちょっと健康志向パンなんだけど、
片方はノーマルに何も入っていないタイプ、
もう片方はくるみをゴロゴロ入れてみましたよ。

くるみ大好き(つω`*)テヘ

くるみ入りバンズ、美味しかったです♪
今度またやってみよう~~~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/427-762c4e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

