Entries

slowboatさんのricordi届きました!

ご訪問ありがとうございます。





台風の影響による川の氾濫等、すごかったですね…。
幸い私の住んでいる地方では大丈夫でしたが、
テレビを見て震え上がりました。
被害にあわれた方が一刻も早く回復できるよう祈っております!!






さて、引き続きアンケート実施中ですので宜しくお願いします!
アンケートはこちら → only*onePMC
※アンケートは終了いたしました。



さて、タイトル通りslowboatさんから
ricordi(リコルディ)が届きましたよっ(o'∀`o)


20150912.jpg


かすれたドットの感じがたまらん~~~

カラーはガーゴイルです。
大人・・・大人カラーだわ・・・!!
この色大好きw

大人カラーだけどゅぃにも使っちゃうw
涼しくなってきて長袖Tあたりが足りないのよっ><
さすが北海道…





このricordi、9月通常販売で現在販売中だけど、
どうして私のところにこんな早く届いたかというと・・・

名付け親だからです(つω`*)テヘ

ricordiの説明文のところにもあるけど・・・
はい、わたくしがちぃこでございますw
この新生地の名前募集、80人くらい応募してたので
だめかなーと思ってたんだけど採用していただきました!!
ありがとうございます!! (*´-`*)ゞ

実は以前、SMILEさんでも一度名前を
採用していただいたことがあります。




そんなわけで、少し早くにricordiが届いたわけです。

しかもなんと150センチも!!
生地幅150もあるのにっ!!
でかい折鶴が折れちゃうんじゃないのっ!!?
(誰も折らない)

これから水通しですっ
久々のニットだわ~~~
緊張する~~~
でもテンションはMAXなので
張り切って長袖Tを作りたいと思いますっ




ricordi、現在slowboatさんで販売中ですっ
是非のぞいてみてくださいな(o'∀`o)ニヒッ-☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/431-4a68b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ