Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/434-cd4474f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もういっちょ生地消費!半袖アップリケT

ご訪問ありがとうございます(つω`*)







昨日に引き続き、娘用の半袖Tシャツを作りました。
またしてもアップリケ!


20150916_1.jpg


プラス、mahoeさんのプチリボン♪

アップリケ、ふちにそってステッチではなく
ジグザグというか適当ステッチにしてみたけど、
どこまで洗濯に耐えられるかしら。

一応接着剤でもくっついてはいるんだけど、
やっぱりはがれてきてしまうかなぁ…。


20150916_2.jpg


今日は暖かいけど、そろそろ寒くなってくると
思うので今度は長袖Tシャツにしようかな。
何の生地を使おうかなぁ…(o'∀`o)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/434-cd4474f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

