Entries

出張回避!!

ご訪問ありがとうございます(o'∀`o)






先週頭に、

旦那が年明けから長期出張かも…
1月4日、5日あたりの飛行機調べとけって言われた…


と、かな~り出張の可能性高そうな感じだったのですけど、
金曜日の会議で


出張回避いたしました!!


旦那もそうだったと思うんですけど、
私ももうほぼ出張だろう…とがっくりしていたので

これはもう本当に嬉しい~~~~

メンタル崩して不安になりやすい状態なので、
旦那が近くにいてくれるのは有難いですし

やっぱり旦那も忙しいところへ一人で放り込まれるのは
洗濯とかご飯とか、ストレスとか色々大変だと思うので

本当に本当に良かったーーー!!




年末年始で忙しくなりそうだけど、
年明け出張よりは全然!!心穏やかに過ごせそうです!





来週末からは娘が冬休み、しかもクリスマス。
大晦日、お正月。
イベントてんこ盛りですね(´Д`;A)




あれ?大掃除は?

…うーん、小掃除くらいなら、なんとか…






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/440-55fb4046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ