Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/441-ca86b7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリクリでした

ご訪問ありがとうございます。






メリークリスマスでした!!(過去形)





我が家にも、というか娘にも無事にサンタがきましたよ~

今年はアクアビーズという水でくっつくビーズのセットを
サンタさんにもらったようです。
何年か前からあるよねアレ?
わたくしてっきりゴーストドライバーだと思ってましたw

あとオマケ?でスプラトゥーンのイカとガールのアミーボも
もらったようです。
(ボーイはすでに所持しています)


でも、朝早くに目を覚まして、まだ暗いのに枕元探して、
「サンタさん、まだ来てないみたい…」
って布団の中で丸くなってました( ´艸`)

前日までかなり「いい子にしてないとサンタさん来ない」的な
ことを言われていたので、ちょっと不安になってたのかもw
最近プチ反抗期っぽくてね(´Д`;A)
長いお話をされることもしばしば…。

結局、枕元ではなく足元にプレゼントが置いてあったようで
見つけたときは嬉しくてリボンをほどくのが困難になっていましたw

さっそくビーズ作ってましたが、乾くのに結構時間かかって
しかもラメまで塗ってしまったので結局翌日まで乾かすことに;
でも満足そうでした。

勿論しっかり箱ひっくり返して
ビーズばらまいてましたよ!!


全部色を分けるのに時間かかりまくったわ(。´Д⊂) ウワァァァン!









で、娘には無事にサンタがきたようで良かったんですけど
旦那が24日の昼から発熱しまして。

他の症状はそれほどなかったのですが、
食欲はあまりないということで

クリスマスパーティーは消えましたww

スポンジケーキも前日から焼いておいて
用意してたんだけど、まぁ食べられないよねー(´ε`;)
仕方ないので、今日(26日)ケーキを食べることに。
食べれるようになっていればいいのですけど。

さすがにこれ以上は延期できないので(賞味期限的に)

25日の昼過ぎには熱も下がって、一安心なのですが
今度は喉が痛いそうです。

早く良くなるといいナァ。






実は一週間くらい前にゅぃも一日限定発熱のみという
よくわからない風邪を引いたばかりでして、
おそらくそれがうつったのだろうと思うのですけど

順番的に次、私だよね…。

しかもあと一週間後ってなると
ドンピシャで正月だよね…。

一応うつらないように気をつけてはいるけど、
どうなるかなーーー...(((´ω`;)ススス








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/441-ca86b7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

