Entries

2015年、ありがとうございました!

ご訪問ありがとうございます。





2015年もあと二日。




正直、あっという間でした。

特に癌関係で病院に行き始めたあたりからは
もう本当に早かった。

癌にショックを受けたり、
入退院を乗り越えても、
精神面で色々崩してしまったり…。






正直、良い年だったかと聞かれると
「うーん?」となってしまう感じではあります。

でももう手術は終わっているし、

ちょこちょこ検査はあるけど
今のところ大丈夫そうだし、

まだ精神の方の薬は飲んでいるけど
最低レベルで済んでいるし、

きっと段々良くなっていくはず!!

なるべく前向きに、
上向きに考えていこうと思います。

まぁ、あまり頑張り過ぎない程度に、
マイペースに、のんびりとですが(o'∀`o)







2015年、たくさんの方にご心配おかけしてしまいました。
でも「ゴメンナサイ」よりこう言わせて下さいね><

ありがとうございました(*´▽`)

2016年も、マイペースなのんびりちぃこでございますが
お付き合いいただけると嬉しいです(つω`*)テヘ









え?大掃除?
何それ美味しいの?






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/442-4819ae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ