Entries

あけましておめでとうございます2016!

ご訪問ありがとうございます♪






あけましておめでとうございます!!

今年は大晦日に夜更かしをしてしまったため、
(去年は確か娘と一緒に寝てた)
初日の出を見に行けませんでした><





初夢!
見ましたよ!

何故か学校の先生になっているという。
夢占いで調べてみたら、
「主導権を握りすぎている状態」
だそうで。

うんごめん。
確かに握りすぎているわww

旦那がもうちょっとしゃきっとしてくれれば…。
うーん、イノシシの家族みたいな感じ??( ´艸`)

まぁその家それぞれのスタイルってもんが
ありますもんね!!
母ちゃんが主導権握りすぎるのが
うちのスタイルってことで。
どんまい。






旦那は今日から仕事でヤンス(誰?

去年の秋ごろからダイエットして、
クリスマスに体調崩したのもあり
約10kgの減量に成功し、
着れなくなってたスーツが
着れるようになってました!!





娘は冬休み真っ只中なので、遊んだり宿題させられたり。
お年玉でWiiUの「スーパーマリオメーカー」を買ったので、
それでひたすら遊んだりしています。

そろそろ冬休みの作品作りをしたり、
児童英検の準備をしたり、
スキーの練習をしたりしないとね。






私も、今年の目標立てないとねーーー。
ハンドメイドの目標と、生活面の目標と、分けて
考えようかなと思っています。

テンション高くノリで目標設定すると
多分後から後悔するので(笑)

ちょっとゆっくりめに、高すぎない目標を(o'∀`o)






年が明けても相変わらずのマイペースちぃこ、
今年も宜しくお願いします!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/443-011ac694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ