Entries

冬休みが終わりました~

ご訪問ありがとうございます(o'∀`o)






今週から娘の新学期が始まりました。
少しずついつもの生活が戻ってきつつあります(つω`*)



冬休み、娘がいたのでなかなか出来なかったこととかを、
ちょっとずつやっていこうと思ってます。




まず、ハギレ整理。
ハンドメイドを本格再開する前に、
少し片付けてからにしようと…。

いや、決して試験勉強の前についやっちゃう
あの片付けな感じではないですよ!

なかなかねーハギレって捨てられなくて…。
でもとっておいてもかさばるだけだし、
思い切って処分するものは処分しようかと。





あとはパターン整理!

パターンも、サイズ買い足したり、
結局どのパターンがどのサイズあるのか
いまいちわかってない部分があるので、
一覧にして管理しておこうと思います。

娘がそろそろ130サイズなのよ(´ε`;)
120もまだ着れるけどね、これから作るなら130かなぁ。

なので、どのパターンが130あるのかとかも
知りたいわけですっ。





とりあえずその二つを終わらせて、
最初に手を付けようと思ってるのがベビー系。
スタイとか、ハンカチ系をやろうかなと思ってます。

モニターしていただいた方に結構好評なのが
あったので、それを本格的に形にして行こうかなと。






でもまずは今日病院なのでそれが終わってからかな(´Д`;A)
来週はCT検査だし、1月はまだまだゆっくりペースかもです><












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/444-26e5ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ