Entries

娘、7歳の誕生日。

ご訪問ありがとうございます(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ







今日は娘の7歳の誕生日。




でもまぁ平日ですから普通どおり学校…と思いきや、
昨日帰ってくるなり

「学級閉鎖なった(-公-、)」

ええええええぇぇぇぇ

お便りを見てみると、16日から18日まで学級閉鎖。
インフルエンザ他で7~8名ほどお休みしちゃってるようで><

みんな、早く良くなるといいねぇ。
そしてこれからは増えないといいね…。




そんなわけで、娘は誕生日を家で過ごすことに。

実はうちの学校の給食、火曜日がパンの日。
娘はパン大好き。
特に滅多に無いハンバーガーの日が、今日でした…。

2月に入ってからずっと楽しみにしていたのに、
学級閉鎖でその給食も、無しに…orz





がっかりしているので、作りました。ハンバーガー。

さすがにパテとチーズとレタスの簡単なものだけどね。
朝からパン焼いて、パテこねて、
先程写真を撮る間もなく食べ終わりましたw

うちのハンバーガー、ちょっとだけ変わってるのは
生地にクルミを混ぜること。
食感がちょっと違って美味しい気がします♪



娘は諦めていたハンバーガーが食べれたので
満足してくれたご様子。




午後からは誕生日に買ってもらった
マリオRPGのペーパーマリオの3DSゲームをやるのかな。

私も午後は少しゆっくりして、
夕食用のビーフシチューでも作ろうと思います。

ビーフシチューも娘の好物。
ホワイトシチューはあまり食べないけど、
ビーフシチューは大好き。

13日におじいちゃんおばあちゃん来て、
ホールケーキやらピザ(これまた大好物)やら
たくさん食べたので今日はケーキ無しw






とりあえず誕生日をインフルエンザ等なく
元気に迎えられたことに感謝!!
すくすく育って下さいな(o'∀`o)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/446-473e87e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ