Entries

男の子ってムズカシイ

ご訪問ありがとうございます。





うちは娘一人なので男の子のことって
わからない事が多いのですが、
最近特に思う…。



男の子ってムズカシイ



いや、年齢があがってくると
女の子は女の子でムズカシイとは
思うのですが。

私自身に弟がいるので、
なんとなくわかるかなーくらいでいたのですが、
うちの弟は楽だったんだなぁ。




とりあえず、娘がちょこちょこ
蹴られたりしているようなので
明日、阻止を試みてきます。

どう言えば、わかってもらえるかなぁ。
難しい。



----------2016/3/17追記-------------
旦那が「子供の喧嘩に親が出るのはどうかと思う」というので
今日考えてた阻止(痛い事するのやめてねって程度の声かけ)は
中止になりました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/447-484df0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ