Entries

おかえりロックミシン

ご訪問ありがとうございます(o'∀`o)






修理に出していたロックミシンが帰ってきました!
おかえりいいいぃぃ(⊃∀`* )

またすぐ壊しても嫌なので、
新しく買った生地の水通し前の端処理から…。

ゆっくりゆっくり使い始めて、
カッターのメスも換えてもらったしイイ感じ!

水通しもこれで少しずつ進めていけるわ(つω`*)
あ、今回買ったのは布帛生地なので
イベントには間に合わないかなと思います(´ε`;)




ニットの縫い合わせも少しずつしてみたけど問題なし!
厚みのあるところだけ少し注意して縫っています。
針が曲がると、他にも影響出るかもだし(´・ω・`;)








さて、そんなわけでロックミシン不在中に
裁断しまくっていたものを今一気に
縫っていっています。

インスタに載せているものは
イベントに持っていけないかもしれないので
ブログでは詳しいご紹介はしていませんが、
少しずつイベント用も作っています。

mahoeanelaさんの4wayラグラントレーナーを
作りましたよ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

画像や詳細はこちらのブログ(→)にありますので
お時間ありましたら是非♪







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/456-a9eed413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ