Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/457-3ae17877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントまであと2週間!

ご訪問ありがとうございます(つω`*)






タイトル…


えっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ


まぢで?



いや、進めてますよ…。
でも2週間とか、もうそろそろ
膝が震えてくるあたりですね(早すぎる)

一週間近くなってくると全体的に
震え始めるので写真とかブレてブレて
撮れないレベルです。

今まだ二週間だから大丈夫。
膝から下がブレるだけだから
足だけ高速でダバダバしてる人みたいに
なるだけです。

…クリナップクリンミセス!
元ネタわかる人少ないだろうな…






イベント用に作ったものは、少しずつ
こちら(→)でご紹介させていただいてます。
かぼちゃパンツとか。

ここのブログではイベント用の画像を載せないので、
イベントに行く予定のある方もない方も未定な方も
お時間あればチェックしてみて下さいね(*`▽´*)


あ、でもインスタではイベント用画像を
upすることにしました。
コメントにイベント用と書いてあるものは
持って行きます(o'∀`o)

右上の画像が最新のインスタ画像ですが、
カーソルを載せるとコメントが読めるかもしれません。
ブラウザによったりするのかな。
うちのとこでは見えてるけど…。




・・・・・・。




オバチャンには
むずかしくてよぅわからん。







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/457-3ae17877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

