Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/459-15088280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブースの場所が決まりました!

ご訪問ありがとうございます( ´艸`)






10月5日のイベントのブースの場所が
決まったようなのでお知らせしますー。


アトリエハンズ2016フライヤー


アクセスサッポロにて、11時~15時半です★


アトリエハンズ2016秋ブース表


ブース表小さくて見にくいかもしれませんが
クリックしていただけると少し大きめの画像で
見れると思います。

3-15が「ぽっかぽか雑貨店」となります。

アクセスサッポロの内部構造を考えると、
おそらく入り口が左下のところだと思うので、
入って右へ曲がっていただいて、
3コーナー目になります。

違ってたらごめんなさい…。

あ、勿論1コーナー目まで進んでから
右に曲がっていただいても結構です。

次元の歪みは生じてないので
どこからどう行っても3-15に
「ぽっかぽか雑貨店」は存在してます。





「ぽっかぽか雑貨店」の一員として
当日もちぃこ本人がおりますので
膝がガクブルしているのを
見に来ていただければと思います(そこ?)

何人かで参加していますので、
もしかすると時間交替制でブースに
いない可能性もありますが、
ブースにいるスタッフに

「ちぃこいる?( ゚Д゚)」

とお声をかけていただければ
おにぎりを食べている最中でも
ご飯粒つけて参上致しますので
お気軽にお呼び出しくださいませ。

あ、おにぎり持参は確定してます。
作るのも食べるのも簡単だから。
おにぎり万歳!!






イベント用のお洋服、また更新しましたよー。
インスタにもちょっと載ってるけど、
詳しい画像はこちらで!

ビッグカットソー90センチ2種①(→






娘がピタゴラ暗号棒の暗号の紙を
そっと近くの机に置いていったのを
横目で見てしまったので
ちょっと見てきます( ´,_ゝ`)ノシ









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/459-15088280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

