Entries

ビーンスタークのキャンペーン

昨年娘が生まれた時に病院で粉ミルクの指導を受けたんですが、その人がビーンスタークの会社の方でした。
もともと用意してあった粉ミルクも偶然ビーンスタークのものだったし、説明してもらって良さそうだったのでビーンスタークで育てていくことに。
病院だと大きい缶のセットとか限定で安く買えたりするんですよね。
その説明のときに、「すこやかに育ってつよいこになぁれキャンペーン」の台紙をもらいました。

大きなミルクの缶を買っても100ポイントだし、3000ポイントもたまるだろうか~と思っていたのでその時はそれほど気にしていなかったのだけど…。

たまりました!!
注:当たりましたではありません

約一年かかって、ミルクやらベビーフードやらのシールをこまめに集めてやっと3000ポイント。
本当は2000ポイントたまればいいか~と思いながらためてたんだけど、後半ミルクの消費が結構早かったので3000ポイントに到達。
勿論一口しか応募できないけどね…。

スチームオーブンレンジ欲しいよーーー><
当たってくださいお願いします(笑)
発酵機能もついてるっぽいし、二段調理可能…!魅力的。
お菓子だって作りやすいし、パンだって…。
ただサイズが大きいのでどこに置くかがちょっと問題だけど;
当たるといいなぁ。


すこやかに育ってつよいこになぁれキャンペーン


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/46-5059ea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ