Entries

買っちゃった生地の一部(*ノωノ)

ご訪問ありがとうございます(o'∀`o)






昨日あたりからまた少し
暖かくなってきましたね(*´▽`)
秋晴れ?で洗濯も進む!

そりゃ勿論公園に遊びに行った娘も
上着を忘れて帰ってきますよ(`ω´*)

ホント持って行ってちゃんと持って
帰ってきたためしがない。
しかも置いた場所も忘れたとか。



テストの見直しも忘れて凡ミスするタイプ。
最後の方にあるオマケのクイズ?迷路?
みたいなのがやりたくてもう脳みそが
そっちいっちゃってる感じ。

あれは見直しもちゃんと出来て
全部終わった子がやるやつ!










買った生地を水通しする前に
写真撮ってみました。


20160925


今回はダブルガーゼ系が多かったー。
ドットの生地が可愛くて色を選ぶのに
時間がかかっちゃって(´ε`;)

イベントが終わったらまたちょっと
スタイで作ってみようと思うものがありまして。




綿麻の生地はなんとなく色合いとか
適当な四角が可愛くて買っちゃった(*ノωノ)

思ってたより薄めの生地だったから
バッグよりエプロンとかもいいかな。
水通ししながら考えてみます。





水通ししながら、買った生地を見て

あ~何作ろうかな~~~
あれもいいしこれも…ウフフヒヒ


ってなってる時楽しいよね。
え?うちだけ?







今日のインスタ画像はオッサン猫ですが
イベント用の画像は別ブログで更新してますよー。

タートルフード120センチ(→





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/460-8a71c1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ