Entries

自動でシュパッと消臭プラグ

確か二ヶ月ほど前に買った、自動消臭プラグ。
形もまるっとしてて、置いといてもかわいいかなーと買ってみたんです。

買ったとき近くに「詰め替え用プレゼントキャンペーン」の広告があって、バーコード一枚で応募できそうだったので送ってみました。
確かもうキャンペーン終了間近だったと思います。

買ったのはマイルドソープの香り、応募したのはペット用フルーティーガーデン。
猫がいるのでペット用もいいかな~と(笑)
ペット用なら買うまでいくかわからないし、当たったら使おうか~という感じで。
そしたら

当たりましたよ!!

突然送られてきたので何かと思った~;
懸賞って忘れた頃に来るんですよね。
でも当たったのはとても嬉しいですが

消臭プラグ、買って一週間くらいしてからまったく動いてる気配がありません;

動いてないなーと思って、時々電池をチェックしたりランプが異常を示してないか見てたんですが…。
キャンペーンにも当たったし、本体が動かないとちょっと悲しいのでエステー化学さんに問い合わせのメールをしてみました。
そしたら取り替えてくれるようです♪
今あるものを着払いで送らなければならないのがちょっと手間ではあるんですが仕方ない><
(箱をもう捨ててしまったので何に入れて送るか迷ってます;)

私が買ったものはもう廃盤だそうで、今は新しい「新・自動でシュパッと消臭プラグ」が出ているそうなので今売られているものはきっと何か改良されたんですね♪
送られてくる新しい消臭プラグに期待です。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/47-ee5413d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ