Entries

娘の誕生日♪

ご訪問ありがとうございます(つω`*)





風邪をひいてまだ少し
咳の残る娘ですが…。

無事誕生日を迎えることができました!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

一応マスクをして登校いたしました。





と、いうのも去年は
インフルエンザで学級閉鎖になり、
誕生日なのに友達に会えないという
寂しい感じに;;

娘はインフルエンザではなく
元気だったのですが、
季節的にそういう時期ですから
仕方無いとこはありますよね;





今年は大丈夫そうかな~と
思っていたら、まさかの
娘本人の風邪。

昨年10月の水疱瘡以来、
熱を出したりもせず
元気にしていたのですが
なぜか誕生日一週間前に
風邪をひきまして;

そういえば学芸会の時も
一週間前に水疱瘡になってたような。

イベントの一週間前に
体調崩す何かがあるのか…!?






いや、1月2月あたりは
風邪やらインフルエンザやら
流行る時期ですからね。。。

ちなみにケーキやご馳走は
父さんもいる土日にすることに
いたしました。
(本人の希望です)

今日は一番の親友と遊ぶ
約束をしているのだそうです。

娘に一番の笑顔をくれる親友殿、
いつもお世話になっております!!
この一年も宜しくお願い申し上げまする。








今年はサプライズで
誕生日プレゼントを用意。

いつもは本人の希望をきいて
それに応えるかたちなのですが、
日々の学習やピアノの練習、
英語の試験など色々頑張っているので
母チョイスで特別に用意しました。

それがこちら↓



缶バッチを作れるキットが
あるのは知っていたのですが、
去年リニューアルしたと聞いて
調べてみたところ
なかなか高評価だったので
好きそうかな~と思ってポチりしました。

仮面ライダー女子な娘ですが、
やはりこういうメイキング系のおもちゃは
興味があるようです( ´艸`)

あと、娘が飽きても母が使えるかもだし…。






旦那がコレを見て
「ニンジャスレイヤーのとか作れるかな…」
って言ってました。

いやいやここはゴールデンカムイの
シライシでしょう。

(どっちもどうなんだ)

自分でデザインしたものがバッチになる
なんて大人でもちょっと楽しそうですよね。

おもちゃなので失敗もあるかもですが。




まだ遊べてないのですが、
作る楽しさを知ってもらえたら…と
思います(o'∀`o)

また一年、ぐんぐん成長して
いってくれることを祈ります!!

おめでとおぉぉぉぉ♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/471-55e0e7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ