Entries

マイコさんでした。

ご訪問ありがとうございます(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ






咳が続いていた娘ですが、
21日夜からまた熱を出しました。

23日に血液検査をした結果は、
マイコプラズマ




といっても、熱があったのは
21~23日朝までで、
それからは熱は上がっても
37度ジャストくらい。

でも咳をまだ少ししているのと、
鼻づまりが追加されたので
27日もう一度病院へ行ってきました。

一応薬を3日分くらい出してもらって、
本日28日より登校!



マイコプラズマは出席停止なので、
お医者さんの許可もらって行きました。
(薬もらうついでという感じでしたが)
勿論がっつりマスクをして。




熱があったときもなぜか元気には
元気でした。
(なので解熱剤を使わなかった…)

咳はちょっと傍にいてつらそうかなーと
思ったけど、最初の方はひたすら
図書館から借りてきた本を読み、
家にあるドラえもんの漫画を読み、
熱が下がった後は3DSをやって…
(さすがに、勉強しろとは言えず)




私自身も娘の傍にいることが多く、
隣のベッドで同じように本を読んだり
鉤針編みをしたりしてました。

鉤針編み、メチャ久しぶりにやった
ようが気がするわ…(´∀`;A

しかも時間があるからドンドコ
編んでしまったりして。

やったことなかったので
・スタークロッシェ?
・リフ編み?
に挑戦してみました。

どちらも簡単なコースター程度ですが。

洋裁もそうだけど、
かぎ針編みも基本的に独学なもので
これであってるかどうか
わからないといった状況で
編んでいましたww

(棒針編みは母が上手なので
わからなければ教えてもらえる

…けどあんまりやらない)




先程、糸処理をしてやっと完成!

(娘が休んでいる間は編むだけ
編んで、放置していた)

後日写真撮れたらお見せしたいと思います。
撮れたら。←気力の問題



もし変な編み方になってても
苦笑いで見逃して下さい…ww






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/472-51fe8f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ