Entries

突然暖かくなりましたねぇ

ご訪問ありがとうございます(つω`*)






なんだか突然夏っぽくなってきましたね。
ちょっと前は、
まだ暖房…必要かも?と思っていたのに
突然半袖です。
びっくりするわーーー

ついていけない。






最近はだいーーーーーぶ前に
オーダーしていただいていた
(知り合いの方なので特別に
オーダーお受けしました)

大人服の型紙修正したり
縫い縫いしたり。

遅くてごめんなさい…orz


もう少しで終わりそうなので、
それが終わったら自分用にも
作ってみようかな。

楽に着れるやつを一枚
型紙作っておくと
生地消化もできるし
いいかも。

楽にゆるっと着れる
私の場合、これが大事w

オサレとか、
ちょっと端っこ置いといてw





スプラトゥーン2の予約も開始しましたね。

ソフトは今回DLで買うかもしれません。
もし発売日にパッケージ版売ってたら
買うかもしれないけど。
(金曜日なのでイーオンのついでに)

amiiboは予約しました(o'∀`o)







6月入ったらすぐ運動会だーーー

今年から午後の部もあるので
弁当作らなきゃならん…(´・ω・`;)

まずデカイ弁当箱(?)を
買わなければ。

(↑そこからスタート?)







今朝は庭に苗をうえる
母の手伝いをして、
冬物をドンドコ洗ったりして…

一休みしたので、

大人服を作った
生地の余りで何か作ろうかな?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/475-5aec80ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ