Entries

初バス

お父さんと娘と三人で新札幌へおでかけしてきました。
家の近くからすぐバスに乗れるし、着いたらすぐベビーカートのあるお店に入れるしそんなに遠くないしでちょうどいいのです♪

娘は初バス!
でもバス待ってる時ちょっと吹雪いてきちゃって

お父さんを盾にしました

段々鼻の頭が赤くなってきて、思わず笑ってしまいましたよ~。
雪が顔にあたって目をパチパチ…。
バスの中では一番後ろに座って、娘は窓を一生懸命見てました。
(しばらくして窓の縁を触ろうとして手を伸ばしてました)

新札幌でお買い物して、初の外食!
お昼は食べてから出たので、喫茶店でも~と思ったんですがあまり椅子が子供連れ用ではなさそうだったので某ハンバーグチェーン店へ。
娘用にテーブルに設置する椅子も付けてくれましたよ♪
でも娘がユサユサするので椅子がはずれないかドキドキでした…。

お子様用パフェを頼んで、アイスの部分なんかをスプーンで口に運んでやると「つめたい~」と顔をしかめましたがモグモグ。
モグモグしなくても溶けると思うんだけど…。
しばらくしてもういいようだったので残りは私がいただきました♪
お父さんのティラミスパフェも少しもらったよ~美味しかった!

帰りもまたバスで帰ってきて、ゆっくりあったかお風呂に入ってご飯食べてぐっすり。
また来週もどこかお出かけできたらいいな♪



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/48-111be764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ