Entries

絶賛夏休み中!

ご訪問ありがとうございます(つω`*)





ただいま娘が絶賛夏休み中でございます。




朝の宿題タイム

朝食

スプラトゥーン2


…が日課となっております。

まぁ発売日が7月21日でしたし、
そういう子は結構他にもいそうですがw




ちなみに私はサーモンランが楽しくて
そればっかりやっています…。
ナワバトもガチも前作にあったけど、
サーモンランは無かったからねぇ。

おかげでランクがなかなかあがりません。
お金やチケットはたくさん貰えるので、
ギアを揃えていくのには困りませんが…。




娘は早くもタコツボを攻略して
ミステリーファイル集めをしています。

私はタコツボはぼちぼちという感じ…。
何故かタコツボは酔うというか疲れるというか;;
よくわからないけどちょっとずつしか進められないです。
他のバトルやバイトは大丈夫なんですけどねぇ。



フェスは娘と同じケチャップ派でしたが、
勝率惜しかったですね!
惜しくも負けてしまいました。
イイダさんまた負けちゃったね…(´・ω・`;)

今作からフェスの勝ち負けが計算によって
算出されるものではなくなったので、
正直最後の勝敗結果発表のドキドキは
なくなりましたね。
投票率とソロ、チームの勝率聞いたら
もう結果わかっちゃいますもんね…。

まぁでも4日のうちに永遠に到達できたので
スーパーサザエはしっかり貰いました。





そんなイカな毎日を送っておりますが、
昨夜は娘のお友達親友のママに誘っていただいて
近所の花火大会を見に行ってきました。

娘は親友と盛り上がっていてキャッキャしてましたが
ちゃんと花火を見れてたのかなぁ。
たくさん大きな花火が見れましたーーー(*´▽`*)
親友ママ誘ってくれてありがとう!!




来週末は町内会のお祭りがあるので、
それで盛り上がりそうな予感がしてます。

あと火曜日にも親友と遊ぶ約束をしていたような…。



時間見つけて早めに自由研究を
終わらせてしまおうと思います(´ε`;)





今日は昼から病院~~~。
私の病院→娘の皮膚科のハシゴして
ケーキ買って帰ってこようと思ってます(o'∀`o)





ハンドメイドはリメイクを少しやったり、
お直しを2点お預かり中だったり。
お直しは今週中には仕上げる予定です。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/481-fdff6df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ