Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/49-c1444952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親戚めぐり

特に何かあったわけではないのですが、今年に入ってから一度も祖父の家に言っていないので急遽娘を連れて行くことになりました。

二軒まわったんですがやっぱりまだちょっと泣きます;
自分の家ならもう大丈夫っぽいんだけど、知らない場所だとまだだめみたい…。
でもご飯食べたりオムツかえたりして、なんとか機嫌を良く保つように努力。
お気に入りのオモチャも持って行きましたよ!

お気に入りのオモチャというのは水でかけるお絵かきシートなんです。
水だから汚れないし、乾けばまた描ける…。
クリスマスに買ったんですが結構お気に入りの様子♪
よくペンを持って何か線を書いてます。
でもスランプ?にもなるようで、シートをぐちゃぐちゃして文句言ってるときもあります(笑)
きっとペンをさかさまにもって、書けない!!と言っているんだろうな…。

祖父祖母は娘を連れて行くととても喜んでくれて…突然だったけど行って良かったです♪
娘は精神的に疲れたようで帰りの車でぐっすり。
車の乗り降りをしても気づかないくらいでした。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/49-c1444952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

