Entries

ひな祭り

隔週開催の育児サークルに参加してきました!

今回はひな祭りイベントでしたよ~
ひな祭りの飾りを作ったり、ひなあられなどのお菓子をもらって食べたり…。
いつもながらスタッフの方お疲れ様です><

ひな祭りの飾りを作っているとき、娘から少し離れたんですが…。

なんだか長い声で文句を言っていました(笑)

「ぁ~~~~~~~」みたいな(伝わらないかな;)
泣くでもなく、ぐずるでもなく…でも確実に文句というか。
あれはなんだったんだろう(笑)

飾りはなんとか作れましたよ!
娘に「できたよホラホラ!」って見せても見向きもしなかったけど;
うぅ…。

お菓子は娘でも食べられそうなベビー煎餅があったのでその場ではそれをいただきました♪
2月生まれの子のバースデーソングも歌ってもらっちゃいましたよ!
他にも2月生まれの子がもう一人いました。
おめでとー!って拍手してもらった時、娘もつられて一緒にパチパチ…。
相変わらず得意のようですパチパチ。
でも最近は時々バイバイもできるようになったんですよ♪

娘にとっては同じくらいの年の子と遊ぶ数少ない機会なのでまた次も参加したいと思います。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/51-d4ba3b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ