Entries

げーむ

実は私、ゲームもする人なのです。
ゲームというのはトランプとかではなく、テレビやパソコンなどでする方のゲーム。
去年の夏あたりはしばらくモンスターハンター3(Wii)にはまっていました(笑)
でも最近はずっとハンドメイドに偏り気味。

娘もゲーム画面が出ると自分用のコントローラを手にテレビの前にスタンバイ!します…。
お気に入りはWiiのメニュー画面。
なぜメニュー…?音が聞き取りやすい音だからかな。
一生懸命リモコンをテレビに向けてこちゃこちゃしてますが、残念ながら操作はまだできません(笑)
最終的にはリモコンをヨダレでべちょべちょにします…ヤメテ~~~><
あとテレビのリモコンも好き。

今日お父さんが久しぶりにゲームの話を持ち出してきました。
どうやら最近話題になっているゲームが気になるご様子。
この頃ゲームしてないし、気になるなら買ってしまえば~と言っていたのです。
そのソフトがこちら↓

「斬撃のREGINLEIV」


Wiiのリモコン操作で敵と戦うゲームのようですね~
オンラインで皆で協力して倒せたりするみたいです。
リモコン操作がちょっと疲れそうだけど…やってる感が強いのかな?
あまり情報は仕入れてないのですがなんだかすごく人気のようです。
お父さんが買って来たらちょっとやらせてもらおう♪


あとWiiチャンネルか何かで鈴木史朗さんのバイオハザードのプレイを見て気になってるみたいでした(笑)
鈴木史朗さんすごいですね!
確か70歳超えてるはず?なのにゾンビばしばしやっつけてました!
プレイ中の実況もすごく聞きやすいのでおすすめです(笑)

お父さんには一応バイオハザードはゾンビ怖いから娘が寝てからやってね!と言っておきました~
今回のゾンビは足が速いらしいです!
…えぇ~…?
足の速いゾンビってなんか活きが良さそうでゾンビっぽくない気がします><



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/54-89c7d26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ