Entries

図書館&初外食

今週もまたお出かけしてきましたよ~

今回は図書館です!
ちょっと遠いけど市の中央図書館へ。
(いつもは近くの分館にいっているのです)
お父さんも久々に本を借りて、娘の絵本(ノンタン)もしっかりゲット。

午前中結構早いうちに家を出たので、帰りはちょうどお昼になりました。
この間入ったお店でお昼にしようか~という事になり、娘ついに(ご飯的な意味で)初外食!
一緒にハンバーグを食べましたよ~
私のご飯、半分近く食べた気がする…!
どうやらご飯が好きなようです(笑)
コーンスープはあんまり好きじゃないようでした。
子供ってコーンスープ好きだと思ってたけどなぁ…。
お店は小さい子も結構お客さんとして多いようで、スプーン要りますか~とかお茶碗出してくれたりとか当然のように椅子があったりとかで、今後も行ってしまいそうな予感がします。

そして必ずパフェを食べる…今回はチョコパフェでした。
チョコパフェだチョコパフェだ…しあわせっ><
ちょっとあげたら娘も気に入ったようでした。
こんなちっちゃいのにいいのかな~(笑)

娘は帰りのバスの中で寝てしまいました~
午前中のお昼寝すっとばして行ったから疲れたんですね><
家に帰ってからも寝てくれたので、私もお父さんもちょっとゆっくりする事が出来ました♪
さて次はどこへ行こうかなぁ…。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/55-9e6b7805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ