Entries

初売りセールで買ったもの

届きました~♪

Fabric House Isekiさんで買った、「両面あったかシープボア1m3枚セット」「麻混チェック・ストライプ1.5m10枚セット」!



あと一緒に「お徳用接着芯5枚セット」「接着キルト綿1mカット2枚セット」も。





シープボアすごいボリューム><
もっこもこですよ!
さわるとモコモコフワフワ…自分の手が荒れてるのがわかります;
ガサガサだからひっかかるんです><
布自体はやわやわなのに…手荒れ治そう!治して触ろう(笑)
ちょこちょこ水仕事するとどうしても荒れるんですよね;
ちなみに色は白、ベージュ、濃いベージュという感じです。

チェック・ストライプセットもまたすごいボリューム!
シープボアと違ってズシッと来ます(笑)
綿75%麻25%巾108㎝×1.5m×10枚!
チェックやらストライプやらカラーも柄も色々で、エプロンやバッグに良さそうな感じ♪
普段の服に使うかはわからないけど、娘のスモック(っていうのかな?遊ぶときなんかの袖付エプロン)なんかにもいいかもしれませんね。

接着芯セットはどれも嬉しいお買い得♪という感じでした。
バッグを作ったりする時に使おうと思います!


あとメール便でismさんからスナップボタンが届きました♪
かわいいなぁ~と思ってつい買ってしまった><
シルバーのマーガレットと、エンボスまる星、白まる星を買いました。
何につけよう~迷う迷う(笑)

  


さあ…これだけ買ったらどんどん作っていかなければ!
今日も娘の寝てる間に型紙ちょきちょきの続きをしたけど…昼から水通し作業ができたらいいなぁ。
でも図書館にも行かなきゃ><
本の返却日今日なんです;


今日のお買い物ショップはこちら↓
Fabric House Iseki
 お買い得品は大人気ですぐになくなるので注意です><
ism-ハンドメイド・副資材
 かわいいスナップボタンがたくさん♪

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/6-c610e8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ