Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/65-53e1f43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児サークル

今日は育児サークルの日でした。
一応24日にもあるけど、どうやら特別イベントがあるようで今日は今年度のまとめ。
今年度で卒業のお友達がいたり、一人一人(お母さんが)挨拶したりでした。

今行っている育児サークルは本当に小さい子のサークルなので、3歳近くなると卒業なんですね。
私と娘は2ヶ月から参加しているけど、妊婦の方でも参加可能だとか。
3歳以上の少し大きくなった子供は他にある子供サークルに行ったりするみたいです。
あとは幼稚園に行ったりするようですね。
まだ娘はしばらくここのサークルにお世話になる感じかな。

代表の方も変わるようで、一応お手伝いすることがあったら言ってくださいね~と声をかけておきました。
いつもいつもお世話になってばかりなので、少しでも…。
あとチョキチョキしたりちくちくしたりするのも割と好きですし♪

来年度も楽しくサークル参加していきたいと思いますっ



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/65-53e1f43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

