Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/67-3fa3c349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

模様替え

以前言ってた湿度の関係で、部屋の模様替えをしましたよ~

模様替えというか、配置変えというか…。
とにかくベッドを移動したり本を整理したり(整理しないと小物が移動できなかったのです><)あれをあっちへこれをこっちへ…。
順序よくやらないと入らないものがあったりで大変!

でも久しぶりに家の中がちょっと変わって面白かったです♪
私の作業スペースも確保しました!!

作業スペース20100312

元々ここにPC乗ってたんだけど…これだけのスペースをPC台にするのは勿体無いなーと思い始めて作業スペースにしました。
PCは元の元のおき場所だったPCラックへ。
とっといて良かった…。

広いスペースあるといいですね~使いやすい♪
裁断でストップしちゃってたスモックも、これで作業が進みそうです。



 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/67-3fa3c349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

