Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/7-be95a64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソファ

今日は娘を母に預けて旦那さんとお出かけしてました。

なんと家具屋さん巡り!
今使ってるソファが使いにくいので新しくいいのを買おう、と前から話が出ていたのですがなかなか見に行く機会が無くて…。
いつも忙しい旦那さんが運良く三連休、しかもお正月で初売りセールだったりするかも?と3軒も家具屋さんを覗いてきました。

最後に行ったところが一番品物も良い物もたくさんでした。
普段は(問屋さんなので)一般入場はできないのですが、この三連休はセールイベントで公開してたのでラッキー♪
色々見てまわって2つまで候補を絞って、結局お買い得品の方にしました。
3人掛けのと、1人掛けのを一つずつ。

1人掛けって割と高いんですよね><
作る手間自体が3人掛けなんかと変わらないかららしいですが…主婦としてはグッとかまえてしまうお値段!
お値段も三分の一じゃないの?みたいな(←単純)
ちょっとだけお値段安くしてもらって、最終的には両方あわせて26万くらい。
最初にいいな~と思ってたのはセール品じゃなかったし、3人掛けだけで27万以上してたので諦めました><
多分一人掛けだけで20万くらいすると思う;

でもあのストライプ可愛かったなぁ…。
今度クッション買ってきて、自力でクッションカバーを作ります♪


ソーイングの方は忙しくてジワジワしか進んでません;
子供エプロン2枚の裁断が終わったくらいです。


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/7-be95a64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

