Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/72-699e77f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初熱

夕方頃、娘の顔がちょっと赤いので熱をはかってみたら37度8分!
ついに初めての発熱となりました。

本人はわりと元気で、ご飯もモグモグ…。
でも途中むせた時に勢いがついたのか少し戻しました。
「もう食べないかな?」と思ったけど「食べる!」という意思を見せたのでお米だけ少し食べさせました。

8時ごろ早めに寝せようと準備して、熱をはかってみたら38度3分!
あわわわわ上がってる~~~><
夜間救急病院に電話して、こういう状態なんだけどすぐに受診したほうがいいか聞いてみましたよ。
あまり布団をかぶせ過ぎないようにして、吐いたり9度以上にあがるようでなければ朝まで様子を見てくださいとのことでした。
枕元にお茶を用意して、氷枕を用意して…。
すぐに寝てくれたけど、今日は側から離れずに一緒にお布団で本を読んでました。
(メインの電気は消して、枕もとのあかりだけで)
夜中に吐いたりしたら大変だしね><

でもどう直しても直しても、氷枕に添って寝るんです;
無理に頭を乗せてとは言わないけど、それじゃ寒くなっちゃうよ~~><



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/72-699e77f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

