Entries

初熱2

娘は結局夜中に吐くこともなく、時々目を覚ました時にお茶を飲ませて水分補給!
30分おきくらいに熱をはかっていたら、少しずつさがって3時ごろには36度台に戻りました。
朝になっても熱はさがったまま、少し食欲がないもののミルクは飲んでくれたし手足も冷たくないので病院には行かず。
でもやっぱりちょっと動きが少ない感じ…。
ちょこちょことお茶を飲ませたりお昼寝をいつもより少し多くして、夕方頃には元気にハイハイするほど回復しました。

変に悪化せず本当に良かった;
発疹が出るかな~と思ったけど、特に何も出ず。
寝るときに少しだけ咳をしてたので、風邪だったのかな?
(この間の私の体調不良がうつったのかしら…><)



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/73-37cab638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ