Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/74-578b0559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニトリ収納

娘はすっかり復活して元気になりました!

今日は前に注文しておいたニトリの収納家具が届きましたよ~。
お父さんがロフトに本を置いてるのだけど、それを整理するのにラックを買ったり、私が押入れに布を入れるための収納を買ったり。
組み立てたりするので結構大変だったけど楽しく作業しました♪
娘はテレビを見たり、時々よってきてお手伝いという名の嵐を起こしたり(笑)

ロフトの状況は見てないのでよくわからないけど、お父さんが満足そうな顔をしてたので良し!
布の収納もかなり片付いてくれたので良かった♪
でもこの収納からはみ出さないくらいにとどめておかなくちゃ…。
どんどん布消費!これがしばらくの目標です。



 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/74-578b0559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

