Entries

毎月の来客~

月に一度、お父さんのほうのお母さんが娘に会いにきてくれるんです。
時々お父さんも一緒に…だけど今回は仕事の都合でお母さんだけ。
本当なら外食でもしようか~って言ってたんだけど、この間熱を出したばかりなのでおでかけは控えました。

毎度毎度、人見知りなのかギャンギャン泣くんだけど今回は特にひどかった~;
中途半端にお昼寝から起きてしまって、機嫌が悪かったのかなぁ…。
しばらく泣いてましたよ><

お昼にお母さんが買ってきてくれたパンを食べて、少ししてからまたお昼寝。
お父さんが寝かしつけてくれるというので私はお母さんと日ハムの試合をテレビで見てました。

3時ごろお昼寝から起きた娘がやっと機嫌がなおってニコニコ。
でも4時前にお母さんが帰らなくちゃならなくて残念がってました><
いつもお昼寝してて起きたと思ったら泣かれて、落ち着いてやっとニコニコしたと思ったら帰る時間だもんね;
お昼寝はともかく、そろそろ(毎月あってるんだし)人見知りで泣かなくてもいいのに~と思ってしまいます。

来月はお父さんも来れるかな?^^
今度こそ皆で外食にいきたいです♪



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/75-8ca96fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ