Entries

お買い物

娘の体調も良さそうなので3人でお買い物に行ってきました。
私の目的は本屋さんと手芸屋さん。

本屋さんで英語の本を一冊買いました。



「はじめて英語で日記を書いてみる」
石原真弓さんの本です。
英語の本って時々買いたくなるんですよね…。
数行の日記なら、続けられそうだしいいかな~と思って。

英語といえば29日からリトルチャロ2ですね!
もうしっかり録画予約しましたよ~♪

手芸屋さんではミシン糸をいくつか。
基本的に白、黒、茶色などの色しか持っていなかったので、赤や青の糸を買ってきました。
ここで一つ忘れたのがボビン…糸の数が増えればボビンも足りなくなるのにウッカリしてましたよ><
来週髪を切りに行く予定なのでその時にでも買ってこよう…。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/76-d15b3d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ