Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/82-2431515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お布団遊び

お父さんが髪を切りに行ったので、娘とお布団で遊びました!

昔よくやったなぁ…お布団遊び。
ちょっと固いマットでトンネル作ったりして。

うちのお布団はそれほど固くは無いけど、なんとかトンネルくらいは作れましたよ~。
娘は気に入ったようで何度も出たり入ったり。
キャッキャと笑いながら遊んでました。

飽きた頃にトンネルから滑り台へとチェンジ!
ズズズ~とずり落ちる感じだったけど、これも満足した様子でした。
暖かくなったら本物の滑り台すべろうね。

しばらく遊んで、お父さん帰ってこないな~と思ってたらなんと外がすごい吹雪に!
さすが北海道だわ~もうすぐ4月なのにね…。
桜なんていつ咲くんだろうね、って感じです><



 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/82-2431515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

