Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/83-e1efb3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壁メモ

お父さんに娘を見ていてもらって、久々に髪を切ってきました。
ふー、さっぱり♪
結構短くなりましたよ~

帰りに雑貨屋さんで木製クリップを5個購入。
一個10円だったので50円。

それを使って、壁にメモを吊るせるようにしました。
机の前のところに、買うものとかやる事とかのメモが貼れたらいいな~と思ってたんだけど、ボードを吊るすのもなんだか重たい感じがするし…と思って考えた結果こんな感じになりました。

壁メモ1

クリップが50円、ヒモは前から持っていたMOCO(だったかな?)の段染め刺繍糸、ピンは持っていたニンジャピン…。
安上がりにも程がある><
メモを吊るすだけだから重くならないし、ピンでもじゅうぶんと判断しました。

でも出来上がりはそれなりに満足♪



 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/83-e1efb3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

