Entries

パイレーツ

最近日曜日に4週連続でやってるパイレーツオブカリビアンを見てます。
大抵は録画して、翌日にゆっくり見る感じ。

ジャックのあのタラタラした歩き方が見てて笑ってしまう(笑)
あとエリザベス強くなり過ぎだよ!><

来週もまた楽しみです。
録画忘れないようにしなくちゃ!

そういえば咳が出るとかでお父さんが病院に行きました。
するとどうやら薬のアレルギーだそうで…。
膝が痛むのでバンテリンをつけてたんだけど、それでアレルギーが出ちゃったみたい。
ひどい場合には呼吸困難で死ぬ可能性があるらしく、気をつけないとならないとか。
ついにお父さん薬にまでアレルギーが出たか~~><
お薬手帳が手放せませんね;
市販の薬も気をつけなくちゃ…。


 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/84-6ec19c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ