Entries

チャロ

ついに昨日から始まりました、リトルチャロ2!
チャロ丸くてかわいいね…10分くらいしかないのでかわいいなーと思ってるうちにすぐ終わってしまいます;
一応録画してあるので、何度か繰り返し見ようかな、と思ってます。
クロスメディアとのことなので、サイトものぞいてみようかな。

卵と牛乳の賞味期限がせまっていたので、おやつにカスタードプリンを作りましたよ~。
もう娘はプリンのカップを見ただけでよってきます…。
なんだかどんどんスイーツな子になってる気がするわ><
歯磨きちゃんとしなくちゃね!
虫歯になったら大変、大変…。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/85-84f45b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ