Entries

クローゼット整理

お父さんの部屋のクローゼットを整理しました。
結構お父さんのものがたくさんあって、いるものいらないものに分けたりしてクローゼット有効スペースを広げようというのが目的です。
晩御飯の買い物に行く時間も使って片付けちゃったけど、娘がもっとちっちゃい時に使っていたものを置いたりするスペースができて良かった♪

ご飯がちょっとありあわせのさびしいご飯だったので、デザートとして黒くなってきてたバナナにチョコレートをかけて食べましたよ~。
バナナ好きの娘に大好評!
あまっちゃってたバナナを一気に処分できたし美味しかったから一石二鳥な感じ^^
あ、でもちゃんと歯磨きしてね…。



 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/89-40314ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ