Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/9-75f93a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々お買い物~

ソファのお金を払うついでに駅前へおでかけしました。

100円ショップに行って、小物整理ケースを購入♪
ボタンが増えたり、消しゴムはんこを入れるのが欲しかったんです。
でもあんまり好きな100円ショップじゃなかった><

ついでに手芸店にも行ったけど、そこもイマイチ。
結構大手のはずなんだけどなぁ…。
柄物の布地が増えてきたことに気づいて、無地も少し手に入れておきたいと思ったのになかなかいいのが無かった><
やっぱりネットで買うしかないかな~。

デパート内の子供服ちょっとだけ見てきたけど結構かわいいのが多かった!
いいな~と思うのをなるべく記憶して帰ってきて、メモに取ったり…。
店員さん、見るだけ見て買わなくてゴメン…><
もうちょっと安くなったら買います!;
子供服ってかわいいのなんであんなに高いかなぁ~;
かわいいからか…そっか…

最後に寄ったお店にも100円ショップがあって、結構大きかったのでのぞいてみたら大当たり♪
割とかわいいくるみボタンとか売ってて、ちょっと買っちゃいました><
同じ100円ショップでも結構違いがあるんですよね…。

娘とお買い物って珍しいので楽しかった♪
店内備え付けのベビーカーでウロウロするのは娘にとってもちょっと面白いみたいで、大人しくきょろきょろ(?)しててくれました。
帰り道買ったパンを一緒につまみ食いしたり…。

娘のモコモコ冬靴も買ったので坂道でもソリで遊べると思います♪

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/9-75f93a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

