Entries

祖父母家巡り

弟と娘を連れて、祖父母の家に挨拶に行ってきました。
さすがに慣れてきたのか娘はそれほどギャンギャン泣かなくなりました。
抱っことかされるとちょっと不安な感じだけど…。
おもちゃやおやつでなんとか機嫌を保つことに成功!

ただ帰る時に上着を着せようとしたら反り返って
「やじゃ!やじゃ!やだーーーー><」
と泣きました。

…今はっきりヤダって言ったよね…。
これって一応最初に喋った言葉になるのかしら;
でも最初の一言がヤダっていうのが娘らしいと言えば娘らしいかもしれない(笑)



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/91-d53b047e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ