Entries

あれ?

弟が出身校の高校に遊びに行って来るというので久々に娘と二人でお留守番していました。
といっても、今日は育児サークルの日なのでベビーカーで朝からおでかけ。
図書館がサークル開催場所の近くにあるので、本も持って行きます。
歩いて30分くらい、間に合うかなぁと思いながら着いてみると…。

誰もいない

ええええええええ今日はお休み!?
そういえば前回娘が熱を出してお休みしたので今回のこととか全然知らなかった;
その前に聞いたかもしれないけど昨日の晩御飯を思い出すにも苦労するのに1ヶ月前の情報はもう真っ白に消えてしまってますよ私の脳内!!><
も、もうダメだ…年齢には勝てない

失敗した~と思いながら図書館だけ寄って帰ることに。
今度サークルのリーダーさんにサークルのサイト作る予定ないですかって聞いてみようかな><
娘にとっては久しぶりに長いおさんぽとなったのでした…。



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/93-497e5c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ