Entries

苺ロールケーキ

卵の賞味期限と買って4日目の苺がヤバイな~と判断して苺ロールケーキを作りました。
普通にスポンジ焼いてショートケーキにしても良かったんだけど、この間2回続けて作ったしデコレーションに気合入れるほどクリームもなかったのでロールケーキにしました。

苺ロールケーキ

苺1パック使おうとしたけど無理でした><
いくつか乗らなかった;
ちなみに写真のはハーフサイズです。
実際はもっと長いのです…。

お皿は昔誕生日にもらったアランジアランゾのばくちゃんです(笑)

あぁ~~~やっぱりまたケーキ食べてる自分がいる…。
体重計には乗りたくない…><



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/94-f9baa436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ