Entries

座椅子

テレビを見ていたかったのに、娘のかまってかまってが始まったので咄嗟に座椅子を使いました。
少し角度をゆるくして娘を座らせ、バターン、バターンと…。
後ろにひっくり返ったり前に戻されたり、娘にとってはヒットだったようで椅子から転げ落ちてもちゃんと戻ってきて定位置に座ります(笑)

後から座椅子を逆さまに置いてトンネルも作ってみたけど、相当頭を低くしないと入れないのが不満だったようでくぐるのを断念していました。

座椅子って使えるアイテムだわ…(笑)
きっともう少し大きくなったらトンネルの上(坂になった部分)を山登りするに違いないっ



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/95-c1576c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ