Entries

弟、帰る

弟が東京へ戻りました。
そろそろ大学が始まるようです。

後期の成績見せてもらったけどさすが出来の良い弟…。
ひとつも単位落としてなかった!
私なんてギリギリ卒業できればいいという感じだったのに~
目的があって勉強してると違いますねぇ。
ちなみに史学科だそうです。
いつのまに歴史好きになったのかなぁ。
勉強もそうだけど今のうちに色々経験して欲しいと思います。

GWは来ないかもしれないから、次に会うのは夏休みかしら。
でも家庭教師のバイトするかもと言っていたのでどうかな。
きっと来たらまた麻雀するんだわ…少し勉強しとこう><
500円を取り戻すために!!




 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chikuchikuchico.blog100.fc2.com/tb.php/96-48da1a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Instagram

広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
ものづくりが好きで、
娘が生まれてから子供服を
作るようになりました。
たまにハンドメイドの
イベントに出没する事も。

漫画やゲームも好きで
スプラトゥーンやモンハン、
どうぶつの森など
色々やっています。
最近は忍たまも好き。

たまにお絵かきもします。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ