Entries



あけましておめでとうございました(過去形)

ご訪問ありがとうございます(つω`*)






広告出てた~~~(´ε`;)




あっ!
年明けましたね!
(だいぶ前に)




あけましておめでとうございました!
今年も宜しくお願いします。

(すでに一ヶ月ほど過ぎてますが)



イベントの予定は今のところ無しですが…。
2月締め切りのイベント、
出るかどうかちょっと考え中です。

どうだろ。
うーん。




というのも最近なんとなく
だるくて…。

年末→年始→冬休み終了
のコンボによる疲労感?かもしれないけど

なんとな~く
ミシンにもなかなか手が出ず
日々を過ごしています…。

あ、ちょっと運動するようにはしてます。
これ以上体重増えるとマジやばっす。

何に関してもあまりやる気が出ず
なんとなくグダグダになっています。
まるでとけた餅状態。
お雑煮の中の。

あれ美味しいよね(o'∀`o)





・・・じゃなくて、

どげんかせんといかん!
とは思ってはいるのです。
思っては。

ここらでピシッとしとかんと
ならんなぁ。




明日から頑張ろう…

 ↑
一番あかんやつ








クリスマスが近づいてまいりましたっ

ご訪問ありがとうございます(o'∀`o)







え、もうクリスマス?
こないだ正月だった気がするんだけど…。



クリスマスってことは、大掃除?年賀状?

…気づかなかったことにしよう…。







多少ですが、クリスマスの飾り付けをしました。

旦那は結局出張できる期間MAX
(出張は6ヶ月までと決められているのです)
川崎へ行かされていて、
まだ帰ってきていません。

28日に帰ってくるようですが、
ってことはクリスマスもバラバラなわけで。

折角クリスマス、三連休なのにね。





それでも、向こうで
あともう少し居て欲しい
って話が出たみたいで、

えーーーーーー
半年の制約はどうなっとんねん!


ってなったんですが、
なんとかギリ、回避できたようで
それはそれでちょっと安心してます。

どんだけモテモテなんだ。
(特に必要のないモテ方)



うちの会社が半月っていって
半月で終わるわけがない(断言)。

今回の出張だって最初は
最大3ヶ月とか言ってたんだから。

まぁ3ヶ月で帰してもらえるわけない
だろうとは予想していたけどね。

まさか一人だけMAX半年行かされる
(しかも更に延長の危機まで!)
とは思ってなかったわー。






年明けたら「また出張よろしく★」
なんて言い出さないだろうな。

そんなんなったらさすがに
嫁ももう大人しくしてないよ。




ダイナマイト腹に巻いて




遠くのビルの屋上から

元凶と思われる人物を
スナイプしちゃうよ?




(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン








ダイナマイト意味ないのに気づいた人、
IQ100ポイント獲得でーす( *´艸`)







皆さん楽しいクリスマスを
お過ごし下さいませー(つω`*)







温泉にいってきました

ご訪問ありがとうございます。





P5祭りも終盤となり
残すはラストのメメントスのみ。

ハンドメイドはちょっとお休み中…。
P5クリアしたら戻ります。




先週末突然旦那が帰ってくることになり
バタバタと温泉に一泊してまいりました。
場所は登別。




癌になってから自律神経が不安定になったりで
遠出はさけていたので多分かなり久しぶりの温泉。

温泉嫌いじゃないのですが、
正直ほとんど徹夜する羽目になるので
次の日がつらいです。

自律神経のためにも睡眠は
とても重要なのでそれもあって
避けていた部分もあります。

原因は大体が旦那のいびき
同じ部屋で寝られないです。

娘は寝ちゃうと起きない子なので
(旦那に似たんだな)
大丈夫みたいなのですけど、
うちだけダメージ大しかもクリティカル。




でもでも出張中、旦那はかなり
ダイエットを頑張っておりまして
すごく痩せました!

筋トレとかしてるみたいで
体重はそこまで落ちてないけど
脂肪が筋肉になった感じ。

それでですね、
いびきがそんなにうるさくなかったんです!
これはすごく嬉しかった。




でも…ひどいことに…

上の階の奴、うるさすぎ。

男2人女2人以上はいたと思う。
ギャーギャーアハアハ騒ぎまくって
静かになったかな?ってのが朝の5時。
声だけじゃなくてやたらドスン、バタン、も。

槍持ってたら天井刺してたよ多分^^

旦那のいびき対策に持っていった
耳栓もしましたよ。

でも耳栓って低い音は削ってくれるけど
高い音って聞こえちゃうんだよね…。

上の奴に一人高い声で笑う男がいて
さすがの耳栓でもカットできなかったらしい。





5時ごろやっと寝れる…ってなって
6時に娘が起きてばぁばにお風呂
連れて行ってもらうというので

まぁやっぱりほとんど徹夜でした。

折角旦那のいびきが無くて
普通に温泉一泊かと思ったのに!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





そんな状態でフラフラしつつ
メインイベントのおばあちゃんの
お見舞いをして、
(そのために旦那が帰ってきた)
帰りのじぃじの運転する車の中で
眠気でガクンガクンしながら
帰ってきました。

無事帰ってこれてよかった。
あとお婆ちゃんと会えてよかった。









あ、赤ちゃんが夜泣いちゃうのは
仕方無いことです。
だって赤ちゃんだもの。
泣くよ、それが普通。

でも酒飲んで騒げる年齢なら、
他にも泊まってる人がいるって
ことくらい、ちょっと考えれば
わかるはずだよね。







Appendix

Instagram

twitter



広告

Extra

プロフィール

ちぃこ

Author:ちぃこ
2009年、娘が生まれてから
ハンドメイドにはまりました。
主に子供服や小物など…。

2015年、甲状腺がんになり、
それの経過などについても
書いています。

アクセスありがとぅ♪

いくつになったの

お気に入りショップ

